都道府県穴埋めゲーム

パズドラとモンストどちらが人気ですか?

A 回答 (7件)

どう考えてもモンストでしょう。

    • good
    • 0

今のパズドラは運営のヤル気と情熱が感じられない。

(・-・ )
課金する価値すら無いコラボで食い繋いでいる状態だね。(´-ω-`)
    • good
    • 0

私はモンストが好きかな?


パズル系は苦手でして、そういう人だとモンストの方をやってるんでないかな?
モンストも当たり判定がシビアで難しいですけどねw
    • good
    • 0

幽遊白書のコラボあたりからモンストが圧倒的に好き。

強キャラが多いしね。FFコラボも期待してます。
    • good
    • 0

互角ですね。

ちなみに私は両方やってます。
    • good
    • 0

多分モンストだと思います。

    • good
    • 0

ちょっと前までは


パズドラの独走状態でしたが
今はモンストのほうが上ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!