アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問したんですが、回答は多分スマートフォンでの検索ではないかと思われます。普段はパソコンでブログを見ていますので、パソコン画面でgooブログ内をキーワードで検索出来るサイトのURLを教えてください。当方はスマートフォン・タブレットはもっていません。

A 回答 (3件)

以前の質問の回答もパソコンの画面だと思いますが、


これだと特定のブログ内しか検索できませんね。

gooのブログ検索を使うとgooブログだけではなく
ライブドアブログも一緒に出て来るようですし…。
https://blog.search.goo.ne.jp/web.jsp?mode=5&PT= …

もしよろしければ、YahooやGoogleの検索窓にキーワードを入れて
「site:blog.goo.ne.jp」を付け足してみてください。
これは指定された言葉を「blog.goo.ne.jp」の中だけで探す、
という条件の付け方です。
gooブログ内でキーワードに関連したものが出てきます。
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7 …

ご希望の検索結果と違っていましたらすみません。
    • good
    • 1

gooのブログを使ったことがないので詳しくは分かりませんが、


gooのブログを開き、キーワード検索に名前を打ち込んで検索することで、
目的の名前がヒットするかとは思いますが。

Googleの検索サイトでキーワード検索するのと同じです。
    • good
    • 0

oshiete.goo.ne.jp って打ち込んだら、すぐにつながりますけど。



私は、Window 10の EDGE からつなげています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!