アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年から2018年にかけての冬にはMA-1の流行終わってますよね?

A 回答 (3件)

そもそも、去年から今年で流行っていないんですから、今年から来年何て判りませんよ

    • good
    • 1

2014年のM-65パーカーからの流れなので、来シーズン初頭までは終わらないんじゃない?


真冬向きじゃないしね。
    • good
    • 0

終わってるでしょうね。


また30年位したら流行るんじゃないでしょうかね。
それまで持ってたら立派な「ビンテージもの」かもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!