アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつく回答者にもお礼書きますか?

A 回答 (4件)

基本は、無視してスルーしますが、


余りにも、自分の許容範囲を超えて、
看過出来ない場合は、
補足欄で反論する事も有ります。
    • good
    • 0

質問の一部に挑発をするような書き込みがあれば、回答者も質問に合わせるように


挑発的な書き込みをされる場合もあります。

時々、質問をする場合もありますが、回答者からムカつくような回答を貰ったことがないのでなんとも言えませんが。

一部の質問者には、回答にお礼をせず補足で回答者を侮辱するような書き込みをされるユーザーもいますが。
    • good
    • 3

ムカつく回答を貰ったことが無いので、



あくまで想像ですが、きちんとお礼は、書きますね。

ムカつく回答をした人が、「あんな回答するんじゃなかった」と

思うような、恐縮するような丁寧なお礼を書きます。

ムカつく回答に対して、此方がムカついていたら

相手と同じ土俵に立つことになりますし、

相手の思う壺、、、になりますから。
    • good
    • 3

失礼なとか下ネタは無視しますね☆

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!