アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいですね二人もいますね。
この二人だけ回答させてたら、私達クズ回答者は要らないんじゃないですかね?回答してめ上から目線で、お礼じゃなくて捻くれた持論を書くやつもいるし鬱陶しい事この上ないですよね、それなのに、100回も17日で取れるなんて素晴らしいですよね、私なんかまだランク外で回答したら、あほみたいな質問者に上から目線でお礼じゃなくて罵詈雑言書かれるんですが、違いはなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 扇風機の前で書き込んでるので誤字りますが、お察しください。

      補足日時:2023/08/17 01:31

A 回答 (7件)

サクラがいるんではないでしょうか。

相当数の知り合いに質問させるとか。まあ顔が広いのかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、サクラですか。

お礼日時:2023/08/17 22:23

仕事の合間に遊んでいる程度だから、合計で1092個だけど


私もちょと頑張れば月に100ぐらいいくよ

コツがあるんですよ
低レベルの軽い奴は、耳に痛い真実は言わず、耳に優しく
誉めておだてて、ゴマ擦って、乗せて担いでおけばベストアンサー
このサイト、低レベルのアホな質問が多過ぎますね。

最近、罵詈雑言は書けないんですよ、書きたいのに
規約違反で強制的にストップがかかるから。

もしかしたら、この回答も削除されるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼


私もちょと頑張れば月に100ぐらいいくよ


無理だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/17 20:21

ここで必死こいてSランクとっても、3000ポイントですからね。


株で1時間ほどトレードしたら、3000円とかすぐに稼げますので
私は適当にまったりしてますけどね
本家は株の方なので。
こっちでランク稼がなくてもいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点が違う。

お礼日時:2023/08/17 20:26

それよりも不可解なのは、その下です。


グレードAAの4人の中の1人がどなたなのか不明です。

>違いはなんですかね。

回答数の多さです。
それと、質問をほとんど見かけません。
質問すれば、着いた回答にお礼をしなければならず、その時間さえも回答する時間が惜しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつもんよくするんですが鑑定士以外の怪しいこうランクの利用者見たことありません。不自然に感じます
ベストアンサー率は私はよく出すので釣れると思いますが見たこと無いです。

お礼日時:2023/08/17 20:23

そうそう。


質問者からの暴言雑言、めっちゃムカつきます。
妄想ででもボカスカ殴りたい衝動に駆られます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 22:22

あり得ないですよね?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますよね。

お礼日時:2023/08/17 22:22

もう4~5日で、Sランクだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2023/08/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!