あなたの習慣について教えてください!!

好きな人に、思い切って告白しました。
高校から付き合う事になったので、あんまり皆の前で、バレンタインは、渡したくないんです。
でも、家はいやだって言われたのでどこで渡せばいいですか?

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

公園かファミレス。

    • good
    • 0

人気のない所に呼び出すのがいいと思います!

    • good
    • 0

一緒にカラオケでも行ってそこで渡せば確実に店員以外には見られませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!