プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのロビーに二次元幼女マニアのネトウヨが巣くってそうなアパホテルは、中国人より危険かもしれません。

一般人(特に幼い子供連れの家族は)は安全を考えて「触らぬ神に祟りなし」の自主規制で泊るのを自粛した方がいいですよね?

A 回答 (2件)

>二次元幼女マニアのネトウヨ


であることを見抜く力がある質問者さんは只者ではありませんね。
お仲間さんですか?

・・・冗談はさておき本題・・・
むしろ連中は一般人には手を出さないから安全だ。
二次元幼女マニアのネトウヨの自分がいうのだから間違いない。
「ホテルのロビーに二次元幼女マニアのネトウ」の回答画像2
    • good
    • 1

利用したことはあるが、気づかなかったなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!