都道府県穴埋めゲーム

16歳男子です。家庭教師のお姉さんに「おっぱいを見せてもらえないでしょうか?」と頼んだのですが「はぁ?何言ってんの?」と言われ相手にしてもらえず僕は少しかっとなって無理矢理おっぱいを触ろうとしたらビンタされました。もう明日から恥ずかしくてお姉さんに顔を合わせられません。というかお姉さんは僕のどこが気に入らないのでしょう?僕は自分で言うのもなんですが堀北真希を男装させたような美少年です。こんな美少年のお願いを断るなんて僕を男としてみてくれていないのでしょうか?自然にお姉さんのおっぱいを見せてもらえるようなお願いの仕方はありませんか?ちなみにお姉さんは大学2年生らしいです。

「16歳男子です。家庭教師のお姉さんに「お」の質問画像

A 回答 (4件)

AVの観すぎですね。


現実と妄想の違いがわかっていないのだと思います。
アレはあくまで企画なので現実にはほぼありません。
どうしてもしたいならイメクラでも行かれてはどうですか?
    • good
    • 1

ふ~ん。


本当に16歳ならば中学生になったばかりぐらいのレベルの釣りだね。
    • good
    • 2

顔がどうのとかの問題じゃないでしょ。


彼氏でも旦那さんでも無い、赤の他人が胸を揉んだら、強制わいせつですよ。
先生が、家庭教師センターや警察に相談したら、あなた、捕まりますよ。

あなたのお母さんは知っているの?
まあ、どちらにしても、先生はやめたいと言ってくるでしょうね。

今後、馬鹿な事はしない事ですね。

釣りでなければと祈りつつ回答しました。
    • good
    • 1

イケメンは馬鹿顔と紙一重。

例えば、狩野英孝。これは典型的な品のない馬鹿顔。
そんなにオッパイ触りたいなら、君の母ちゃんのオッパイ触れば犯罪にならない。名実共にマザーファッカーになれるぜ。ガンバレよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!