アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提で付き合う告白のためにバラの花束を持って告白するってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この人は元カノで、別れて友達以上恋人未満の関係になった方です。別れた理由は元カノが元カノ自身の存在を当たり前に思ってるように見えるや、私は母に内緒で元カノと付き合ってたけど、母は心配性で何時に帰るの?などのLINEが元カノとデート中に入ってきて、元カノに内容は見られるんですけど、私は元カノと居たいが為に母に嘘ついて時間を伸ばしたりしてました。元カノ自身がその嘘に対して、将来私と結婚した時に母についた嘘が元カノに返ってくるんじゃないかと考えたそうです。それで2ヶ月間の友達以上恋人未満になり、私は悪いところを直して、再び元カノに告白しよう思いました。元カノも結婚、私との将来考えてたので、変わった私で結婚前提で告白しようかと思いました。

      補足日時:2017/02/15 07:24

A 回答 (3件)

プロポーズならまだしも告白でそれはちょっと…ね

    • good
    • 1

重いわ・・・


言葉や態度で心から真剣に伝えてくれるほうがいい

バラの花って・・・なんかキザすぎる
    • good
    • 0

そもそも対象者はバラが好きなの?



喜ぶ人もいますが間違えたら終わりですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!