プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくある話ですが、私は担当の美容師さんに好意持っていました。私も既婚者なのでせめて友だちになれればいいなあと思ってたんですが、なんと相手も既婚者でした。本人から聞いたのではなくて、まわりのアシスタントさんから聞き、美容室の中で、倒れそうなくらいショックでした!皆さん、こんな経験ありますか?同じ経験ある方、乗り越え方教えて下さい。

A 回答 (5件)

不倫とかじゃなくて素敵な芸能人にときめくみたいな活性剤ですかね。

ドキドキするだけで十分なんじゃないですかね。
くれぐれも告白とかはしないほうがいいかと。面倒なことになりそう。
    • good
    • 0

>相手は私には、女性はもうこりごりなので、独立するのも一人で美容室経営したいと話していた


別に「結婚してません」とは言ってないですよね。
「女性客と恋愛のいざこざになるのはもうこりごり!」か
「女性スタッフに惚れられて迷惑被るのはもうこりごり!」っていう意味だったんじゃないですか?
あなたの好意を感じての牽制だったのかも?

別に既婚なんだし、相手が独身だろうが既婚だろうが関係ないんだし、
「騙された!」とか騒がずに、これからも彼の「いいお客様」として関わっていけばいいんじゃないでしょうか。
日々の中のちょっとした刺激にね!
    • good
    • 0

世の中の為に、是非死ぬしかない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激な発言はお断りします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 22:15

自分が既婚なのに相手が既婚だとショックなの?せめて友達になれればいいなぁ


と思いっているのに既婚だとショックなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が既婚なのは初めて会ったときから相手は知っていました。相手は私には、女性はもうこりごりなので、独立するのも一人で美容室経営したいと話していたのに、あと一ヶ月でお子さん産まれるらしいですよ、と他の人に聞いた事でした。言ってることと行動が伴っていない事が、驚きでした。

お礼日時:2017/02/12 22:09

そんなアホな体験はないです。


既婚なのに好意を持ったら普通は、もうそこにはいかないようにしようと思うけど
お友達になりたいとか
相手が既婚なんてあなたには関係ないのにショックとか…。
お客さんでしかないでしょうしね。
接客モードに恋しても、その人そのものの実態はそこにないから
むなしいですよ
楽しむなら、きちんと、虚像として、ノンリアルとして楽しまなきゃ。
結局自分の中にある幻想みたいなものなのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私は虚像に恋してたんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A