dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生カップルです。
彼氏にドライブデート中に迫られたけど車の中なんて嫌なので断りました。

カーセックスってした事は無いのですが
カーセックスって車の中が汚れたりしないんですか?
車はトヨタ86なんですけど正直言って狭いです。
狭い車でできる体位なんてどんな物があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

以前にお付き合いしていた元カレはカーセックス専門でした‥(⌒-⌒; )



大きなワゴン車で後部座席を平らにして‥カーテンもありましたから安心してできました。

汚れは多少はありましたけど、すぐに掃除すれば大したことはありませんでしたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワゴンなら広くて良いですよね。
しかし狭いクーペだと…、カーテンもないし…。

掃除すれば大した事は無いのですね。
一応、下にタオルでも引くべきか?とか考えていたのですが。

お礼日時:2017/02/13 20:25

そうですね〜



できればキチンとベッドの上が落ち着くし。。

愛されてる実感はありますよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた雰囲気の中で出来るのが一番ですよね。

お礼日時:2017/02/14 16:24

タオルは敷いた方がいいけど‥



それだけ用意周到なのもどうかなぁ。。

エッチ目的みたいな感じだし‥(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルはあくまでも念のためです。
他にも使い道はあるだろうし。

私だって車の中なんて嫌ですよ。
なんもかんも貧乏が悪いんや。

お礼日時:2017/02/14 01:18

あと、臭くなるしな。

やめといたほーがええ。
さらにその後、別の女性を乗せたときに「何、この髪の毛?」っていうトラブルの原因にもなる。
ラブホテルにしとこう。そんなに高くないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホテル代をケチってすみません。
別の女性とのトラブルの心配はありません。
汚れそうだし、臭くなりそうだし
やっぱり、しなくて済むならしない方が良いですよね。

お礼日時:2017/02/12 23:26

スペースは狭いかもしれませんが、その前に心配した方が良さそうなのは、人の目、衛生面かな。

防犯カメラが設置されてる場所多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の目、衛生面、心配する事は沢山ありますね。

お礼日時:2017/02/12 23:25

誰かに見られるよ。


下手すると盗撮されます。
やめた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られる心配は確かに恐いのですが
覗きに来る人なんて本当に居るのでしょうか?
そもそも、私は狭いクーペの中で
セックスできるのかどうかも疑問を持っています。

お礼日時:2017/02/12 23:22

不衛生だから、辞めなよ、


汚いハンドル握った手で、触られたら雑菌入るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、その心配もありますね。

お礼日時:2017/02/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています