あなたの習慣について教えてください!!

勝手ですけど既婚男性方回答お願いします。本音を。
1年前仲間内から彼60代私40の2人での飲食する様になり元々仲間内で居た頃から私が彼に好意を持っていました。その後2人での飲食その他諸々私が支払いをしてきました。支払いの事に関して一度だけ話した所何時も払ってごめん。終わりにした方が良いのかな?と言われても私が彼と離れてたくなくその後も支払いをしてきました。仲間内や馴染みの飲食店の方にも彼はどうして払わない?一緒に来ても自分の都合良い時間には私を置いてでも帰宅するので、そんなこんなで仲間内の方にも彼が支払いをしなかった事とかも知られる事になり今まで誘いをすれば何回かに一回は付き合ってた方もいましたでは彼の誘いを断わる様になってます。仲間内の一人とは別の方三人で飲食した時に彼の知らない一面を知って驚きとショックだと。彼に誘われて飲みに行って飲んでたボトルが実は私が支払いしてたボトルだと初めて知って、彼の誘いを半年くらい断わり続けてます。それでも彼は鈍感なのか気にも止めてないよう?1週間程前にも支払いの事を周りに言われ、彼に支払いの事を周りに言われ悲しい。終わりにしたいと感情的にメールしてしまいました彼は醒めた。もう終わりにしようや!の一言でメール電話全て拒否してます。ショートメールは何度か送りましたけど返信無く読んでるのか分からないので今は辞めてます。纏まりない文章ですけど、男性の立場からしてどう思いますか?教えて下さい。彼既婚62歳私42歳バツイチです。不倫だからとの回答以外でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 不倫期間は1年3カ月。その間着信メール拒否は2度あります。その時も自分の気持ちを話し彼が気に入らなかったのか拒否です。その時はショートメールでの返信あり私から謝り戻れた?今はショートメールも返信無しです。

      補足日時:2017/02/12 22:53

A 回答 (18件中1~10件)

もっと 強くなって下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。強くなります。遅くまで回答ありがとうございます。おやすみなさい。

お礼日時:2017/02/14 00:42

そんなに 諦められないんどすか? 本当に もう一度会いたいのなら ショートメールで お小遣い上げるから ご飯 行こう〜って、呼び出してみては? それでも 返信無いなら 完全に 終わりでしようね、後 お小遣い上げるって言う言い方は 貴方を馬鹿にしてるんだよって、も取れるので 一回 試してみては? それで 着いて来た時 あなたにも ほんとーに ちゃんと 自分が 見つめてみて下さい。

こんな男が 好きなのか ただ 寂しいだけなのか、自分を知る事が 大事ですよ、 頑張ってね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話メール完全拒否です。ショートはどうですかね?返事ないので(泣)本当に彼は不倫でもなく私の事は金出す女だったのでしょうね。それでも連絡待つてみたり会いたいと思う私が馬鹿なんですよ。わかっていてもって感じです

お礼日時:2017/02/14 00:32

時間は掛かりますよ。

一度は好きになった人だもの。人の気持ちは複雑だよね、何かの拍子に思い出して…揺れます。

私の場合は、自分を甘やかして、好きなもの食べたり、買ったりして(高いものではないよ)のんびりして、仕事に集中し、何とか乗りきった頃、新しい彼と出会いました。

今は苦しいけど、何年も苦しさが続く訳ではないから‼

明日仕事なので、そろそろ休みますね。お話し出来て私も良かったです。
    • good
    • 0

実は私も過去に既婚者の男性を好きになり、少し付き合ったことがあるんです。



惚れた弱みで、彼の思うがまま、言いなりになり、不満を持ちながらの付き合いでした。

結局、さんざん振り回されたあげく、LINEは既読スルーされるようになったの。

それまで、夜中LINEで愚痴に付き合ったり、急に会いたいと言われ、ご飯まで用意したり。

でもね、極貧生活の私に、そこまでさせておいて、彼は手土産ひとつ持って来ませんでした。私は、誕生日プレゼントもあげていたのに、私の誕生日すら聞いて来なかった。て言うか、彼は自己都合の男で、私の他にも何人も付き合っていたみたいで、私の事なんて興味なかったんだと思う。

こんなに惨めで邪険にされたのは初めてだったよ。
最初から都合の良い女として利用されてたんです。私が寂しそうだったから、隙につけこまれてしまったんだと思う。

新しい彼が見つかれば、すぐに忘れちゃうよ、そんなジジイ‼老いた自分の姿を鏡で見てみろ‼と言いたいね。

お酒のんで、食べて、寝て、泣くだけ泣いたら、綺麗さっぱり忘れましょう。時間が解決してくれるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(泣)私もプレゼント一度だけです。半額セールしてたからと髪留め1つ心て思った。もう少し良いの無かった?と。言えなく喜んだふりして。馬鹿ですね私。何十万と費やして最後はメールで、もう辞めよう醒めたって(泣)仕返しささたい、でも出来ない。忘れよう!思い明日には仕返ししたい会いたいと気持ちが毎日変わっていきます。どうしたら良いのかわからない

お礼日時:2017/02/13 23:37

吝嗇な年金生活者。


それにしてもしょぼい。
こんな老人程度が知れてる。
だから自分自身の程度を落とす前に
さっさと身を引く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し回答お願いできますか?すいません。仲間内の一人に今までの全てを愚痴るのは辞めた方が良いですか?きっとその方も私が個人的にしたことやから愚痴られても鬱陶しい思います何とかして彼をきづつけたいきもちに変化してます私

お礼日時:2017/02/13 23:01

忘れるには…彼にされた事や、彼のために使った時間とお金がどの位か計算してみる等。



でも、忘れられない、離れたくないお気持ちは、痛いほど分かります。

私もなかなかさよならが言えないタイプだから。

結局、惚れた弱みで、嫌いになれないんです。今まで身近に居たから、居なくなるのに耐えきれないんですよね。

でもね、自分より稼ぎの少ない女性にお金出させて平気な男は、ただ面の皮が厚く、図々しいだけです。

離れてみて、彼に使っていた時間とお金をじぶんのために使って見ることに。

私は、化粧品を良いものに替え、念入りにお手入れして、艶々お肌をキープしています。心身ともに充実すると、綺麗になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アホな私に。忘れたい会いたい惨めやんと1週間が経ちお酒ににげてます。忘れてしまいたい1年間を。今仲間内はあるていど知っててるけど、それ以上の今までを暴露したい気持ちです。なせけないですね私。なんでもいいです回答お願いできますか(泣)

お礼日時:2017/02/13 23:09

どうしたら忘れられるか。


この経験を忘れないことが大事であって、あなた自身の気持ちの整理の仕方によるものなので、具体的な助言が言えません。
すぐに彼を忘れるのは無理でしょう。
身近な所から(部屋の模様替え等)少しずつ変化させてみては?
あなたは貴重な経験をしたと自分は思います。
そして立直り、次に向かって力強く前に進めると信じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。すごく悲しい気持ちでお酒ににげてます泣きたいし叫びたいみんなに暴露したい。そんな気持ちです。

お礼日時:2017/02/13 23:04

彼の誘い文句に、いいね~行こう!と軽く乗ってしまったのがいけなかったですね。


その時点であなたはカモにされたのでしょう。
非常にズル賢い男性です。
自分がキープしたボトルではなくても、名前を自分にさせることでタダ酒を飲めるように仕向けたのだと思います。
彼は何とも思ってはいません。罪悪感も恋愛感情も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなるんですか(泣)周りも今までの状況を知ってる方は、そんな風に見えないのに!と。言われることもあり。どうしたら忘れる事できますか?回答読み納得してるのに考えてしまい何も手につかず寝れなくて。

お礼日時:2017/02/13 18:32

仲間内に暴露したい気持ちは分かります。


相手の男性に暴露がバレなければ、それもいいでしょう。
金額も高額ですからね。
でも自分はお勧めしません。
仲間が後味悪く感じるかもしれないからです。
ボトルは諦めるしかないですね。
お金も寄付したと思って一切忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し回答お願いできますか。すいません。ボトル置いてる店のママや従業員の方達も支払いの事は知ってても彼には言わなず私には色々言ってるんですけど、彼は自身で支払いしてなきても1人でも行けるのは自分が払って降ろしたボトルやなくても飲めるって事は深く考えてないのでしょうか?又今日は寒いね熱燗飲みたいね!とか暑いね〜ビールが美味しい季節だね!とか誘い?文句が行こうじやなく、私が
いいね〜行こう!と返事を返さざる得ない分を送ってきたのは、私はお金出して数時間飲食してスナックへ行き自分の気が晴れたら帰る。スナックも1時間足らずでもです。彼はどんな考え気持ちで1年間私を誘ったのですか?
少しも私に気持ちなかったのですか?

お礼日時:2017/02/13 17:07

なぜ、最初から貴方が払うように


なったのか?
彼は最初から財布を出さない人だった
のですか

貴方が納得して払っていたのに、
仲間内から色々言われて、やっぱり
これはおかしいな、と気付いた
というところでしょうね。

金の切れ目が・・・というやつね

20も下の女性にお金を出させる男に
ろくなのはいないですよ、たいてい
女好きの甘えたな奴が多い。

貴方もなんとなく彼を好きなのと
可愛いとか優しいとかあったから
一緒にいたのでしょうけど。

どちらにしても既婚
諦めるしかないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払いは仲間内から2人だけの食事を誘ったのが私だったので、支払いを私がしたのです。それ以降の飲食はどちらかともなくあったんですけど。彼の誘い文句は、寒くなったね、熱燗飲みたいね。とか私が、熱燗いいね〜!行こうよ!的な感じで支払いの時に彼は財布を出すとこもそぶりもなかったので結果私が払ってきたんです。馬鹿ですよね!私も行かなければ済むことだったんですよね。

お礼日時:2017/02/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!