プロが教えるわが家の防犯対策術!

ざっくりした質問ですが・・・。

1996年ころに沖縄でヒットしていた曲なのですが・・・。
男性シンガーで、太鼓の音とともに勇ましく歌われていた歌です。
県内の結婚式などでもかかっていた歌です。
どなたのなんという曲か、教えてください。
とてもスケールのでかい歌でした。

わかる方がいらっしゃれば・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この曲でしょうか?



日出克 ミルクムナリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、違うんです。
日出克さんぽいんですけど、もっとスローテンポな曲で、ずしーんとくる感じの曲なのです。

お礼日時:2017/02/15 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!