天使と悪魔選手権

皆さんは、ふかわりょう 好き?嫌い?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    余り評判良くないので、終わらせます

      補足日時:2017/02/14 22:18

A 回答 (5件)

興味無し。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

き、興味無しm(_ _)m
もう、何も…m(_ _)m
誰か褒めてください。

お礼日時:2017/02/13 22:21

余り好きじゃない。


電波少年に出てた頃は少し面白かったですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

少し…ですかm(_ _)m

お礼日時:2017/02/14 07:56

MCは好きですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

MXですか?

お礼日時:2017/02/14 07:56

こんばんは。


う~ん、好きではないですね。
嫌い、というほどでもないですかね。
微妙な表現で申し訳ないですが(笑)。
賢いのでしょうが、面白いわけでもなく、なんとなく中途半端なタレントという感じでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中途半端ですか。
これも本人が聞いたら…
見ていない事を祈ります。

お礼日時:2017/02/13 22:20

好き嫌いと言うより、テレビの中では存在価値の無い人、要らない人。


と思っていると言うことは、嫌いなんだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アララ…m(_ _)m
要らないですか。
本人が聞いたら、落ち込むかも?

お礼日時:2017/02/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!