アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問投稿します(><)

美容師してます。手荒れしてるのですが、それはもう仕方ないと思ってるのですが、、
爪が本当に薄くなって困ってます(›´ω`‹ )
缶ジュース開けるのも苦戦するし、ちょっと伸びたら布団とか重いもの持ち上げる時に根本からくにゃっと折れるし、、
ちょっと前まではまだ分厚い親指の爪ならなんとかもってたのですが、もう無理です、、栗が剥けなくなりました。殻に爪入りません。くにゃります!( ´:ω:` )笑
ネイルしたりトップコート塗ったりして爪を強化する手も考えたのですが、もともとネイルとか好きではないので、、
とにかく、自爪を強く健康にしたいです( ´:ω:` )

CMでドクターネイルというの流れてますよね?ディープセラムってやつ。実際使った事ある方いらっしゃいませんか?本当に効くんですかね~?(><)
もしくは、違う製品でオススメの強化出来るもの知ってる方いらっしゃればぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

新しく強い爪を生やさなきゃなので今生えてる部分の爪を強くするにはネイルするしかないと思います。

薬剤で薄くなっちゃうんですよね?
オイル塗ってマッサージしてって気休め程度にしかなりませんがしっかり保湿してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今生えてる爪を強くするにはネイルになるんですね~やっぱり(><)
これから生えてくる爪を強くする為にケアしていきます!
ありがとうございました(*´ω`*)