dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にヤリマンというかビッチ女いたら、一緒になってヤラせてもらいますか?

A 回答 (4件)

幸か不幸かそういう女性には会った事がない。



病気が怖いので遠慮しときます。下関係の病気で死ぬ事ほどみっともない事はないから。
    • good
    • 4

もちろんです。


最終的には付き合うかも知れません。
    • good
    • 1

しも関係しねほど


みっともない❗と書かれている人は笑かす
びびっりの男性でプライドが高い中年の男性ですか
エイズ❗ですか
ご自分の陰部がゴリパなのか
笑いこけます
私が常々サイトに書いているのを見られたかなぁ
浮気は自分も嫁にも
病気移ります汚い
バチがあたりますよ
鼻がもげてきたらどうします?
    • good
    • 5

ないわ~


絶対に気が乗りません。過去エピソードなどをネタに飲みに行きたいとは思いますが・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A