誕生日にもらった意外なもの

女友達の紹介されたまだ会ったことない女の子とラインしてるんやけどこういうハートマークって句読点感覚なんかなぁ?^_^;
毎日返してくれるし長々と文字は書いてくれてます。

「女友達の紹介されたまだ会ったことない女の」の質問画像

A 回答 (3件)

男の人はハートマークを異常なほどに、意味あるものと捉える人が多いですが 私の周辺の女性は単なる句読点的な感覚で使う人が多いです。



あまり意味アリととらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

そうですね、見ていないよりは視覚から情報が入っている


ので手応えはあるかと思いますが、実際会って話してみて
感じ得るものもあるでしょう。気持ちは高ぶるとは思い
ますが、ここは落ち着いて(様子見で)いきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 17:28

異性から好意的に思われて不愉快な女性はあまりいないと思います。


まず顔も見ていないので、その方は「こういう人なんだろうな」と
想像しながらラインをしていると思います。

男性慣れした女性なら、どなたにもしているので朝飯前。
男性慣れしていない人なら、LINE交換で喋れる新鮮さに心踊り気味。

ハートは句読点よりは純粋に嬉しいと感じて打ったと思います。
要は会ってから、変わらず続けば好意的、続かず既読スルーなら
「はい、それまでよ!」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ちなみに顔はお互い見せてラインを交換してくれてます。
様子見が無難ですよね。

お礼日時:2017/02/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報