プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、小鼻を小さくさせるのって整形以外は無理なんでしょうかね...

A 回答 (3件)

鼻を小さくするみたいな器具売ってるけどあれはデタラメだって科学的に証明されてるし、整形しか無理だね

    • good
    • 0

整形しかないですね

    • good
    • 0

そういった結論に帰着するのは必然であります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!