アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦隊か仮面ライダーだったと思うんですが、主人公の強化フォームで、敵怪人を専用の戦闘フィールドに引きずり込んでそこで戦うみたいなヒーローがいたと思うんですが名前が思い出せません。
確か剣を持っていて、楯やサモナーにも変形出来ました
どなたかわかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 2002〜2012年辺りのシリーズだったと思います

      補足日時:2017/02/15 07:46

A 回答 (1件)

詳しい人に聞いたら


『アバレンジャー』の「アバレマックス」ではないか?
と言ってました。

5分25秒辺りから登場。
「大気爆裂マックスフィールド」
と言ってアバレマックスの力を最大限に引き出す空間を発生させる
事も出来るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これでした。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!