最新閲覧日:

誰が芸能人の中で整形しまくりの有名人です?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

板野友美


有村架純
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピオンですね。

お礼日時:2017/02/17 10:24

kabaちゃん。

    • good
    • 0

やっぱりマイケル・ジャクソン


二位はジャッキー・チェン
    • good
    • 0

NO1さんに同意。


でもマイケルジャクソンは偉大だ。
    • good
    • 0

マイケル・ジャクソン


この人に勝てる人は居ないでしょう。
「芸能人で整形と言えば」の回答画像1
    • good
    • 1

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???

TOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

阿部寛

Qダンディな男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

ダンディな男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

舘ひろしさん、佐藤浩市さん、中井貴一さんかな。

Q織田裕二や勝村政信の他に顔つきがハーフっぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。

織田裕二や勝村政信の他に顔つきがハーフっぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

織田祐二と勝村政信をハーフっぽいと思ったことはないのだけど…。

阿部寛
北村一輝
竹野内豊
オダギリジョー
速水もこみち

Q有名人、芸能人んが持つ意外な才能・資格を教えて

TBS系列で放送された「魂の文化系TV」を見て、有名人、芸能人が持つ、意外な才能・資格に興味がわきました。

そこで、有名人、芸能人が持つ、意外な才能・資格を知っていたら教えてください。

ただし、公的資格、或いは民間の認定団体が認定する物としてください。
(ケンカ十段とかはダメ)

また、本業とはかけ離れた才能、資格の方が教えてもらって楽しいです。
(演歌歌手が踊りや和楽器や民謡の師範、名代を持っていることを知っても、改めての感動はあんまりありません)


なるべくたくさん教えてください。

Aベストアンサー

竹内力さん、

役者やる前は銀行マンでした。
なので、ミナミの帝王での札を数えるシーンは、演技ではありません。

あの顔で返済迫られたら、すぐに返してしまいそうです。


こんなんでもいいのでしょうか?

Q福岡県出身の女性芸能人って多いですよね。皆さんは実際に福岡で有名人とお会いしたことがありますか?

福岡県って美人が多いですよね?
だからなのか分かりませんが福岡県出身の女性芸能人が多い気がします。
そこで皆さんに質問なんですが、実際に有名な女性芸能人に福岡の町中でお会いしたことがありますか?
美人の多い福岡のこと、実際はそっくりさんだったかも知れない、ってパターンもあると思いますが…

と言うのも、僕はめっぽう福岡美人に弱いものでして、その中でも有名な芸能人に直接会ってみたいのです。

Aベストアンサー

福岡住みです。
私は福岡に長い事住んでいて全く有名人にお会いしたことはありません。
ですが、確かに福岡県は芸能界にいてもおかしくなさそうな美人がちょくちょくいるのは確かです。

ちなみに福岡県の芸能人一覧はこちら。こんなにも芸能人が居るんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2135286714389896201

私は町中で有名人と出くわした、という話は本当半分勘違い半分だと思っています。
世の中には芸能人同士でもそっくりだったり、一般の人でも芸能人にそっくりだったりしますからね。
例えば
http://girly.today/8281
http://matome.naver.jp/odai/2139273524318015801
など。
まあ確かに有名人に会ってみたい気持ちは分かりますが、迷惑をかけない程度に、ほどほどに。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報