アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。自分は、22歳の学生です。高校の頃は何回か彼女できたことありますが、大学入ってからは無いので、そろそろ彼女欲しいなと思っています。
しかし、人気がある女性を好きになった時に、ライバルが沢山いる中で競争するのが嫌です。
恋愛が、めんどくさい理由の一つに自分は、競争が嫌なことを挙げましたが、この気持ちわかりますか?

A 回答 (3件)

競争が嫌なら遺伝子は残せませんよ(笑)

    • good
    • 0

わかるような気がします 争うのは面倒ですよね



大丈夫です
競争率の高くない女子の中にも 良く見渡せば意外と良い娘は潜んでるものですよ
そういう人を見つけたら 幸せになれますよ。
    • good
    • 0

要するに、負けるくらいなら戦わない、ということですか?


戦いたくないなら戦う必要はありませんよ。

ということは、あなたの彼女をデートに誘ってもOKということになるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!