【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女の子2人とご飯行くってなってから寝つきが悪くなったり、サボってたジム通いを再開したりするおれってアホですか?

A 回答 (5件)

全然アホじゃない。

皆んな普通の顔して、一番オシャレしてる!
    • good
    • 0

>サボってたジム通いを再開


細マッチョになったら、またモテるかも?!
    • good
    • 0

かわいいです笑

    • good
    • 1

男としては、健全な部類かと。

    • good
    • 1

ちょっと嬉しいとかウキウキすることがあると、そういうモノでしょ(^.^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!