アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長168くらい?体重が多分65くらいの高2です。
昔はだいぶ太ってたせいか肩幅広くないですか?
なんか上半身と下半身のバランスがおかしい気がします

「身長168くらい?体重が多分65くらいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 曲がってるのは撮り方失敗した方貼ってました
    太っては見えないですよね?

    「身長168くらい?体重が多分65くらいの」の補足画像1
      補足日時:2017/02/16 03:31

A 回答 (5件)

写真のアングルにもよると思いますが、太っているようには見えませんし、身長とのバランスもよいと思いますよ。

    • good
    • 0

ヒョロっヒョロな男性よりも断然にましですし、太っているというよりかガッシリしている。

といった感じでしょうか。
指の太さから見て、普通の方より骨が太いんだと思います。
男性としてはとてもベストな体型かと。
肩幅も狭いよりも広い方が男性らしい体の特徴の逆三角形になるのでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

運動部の人って感じ


全然太ってみえません。
なんかけっこうななで肩ですね笑
    • good
    • 0

上半身がガッチリしてる男の人って素敵ですよ。


太っていたことと 肩幅の広さは関係ないと思う。
それより 貴方はなで肩ですね。
    • good
    • 0

私から見て左肩が下がってる気がするよ。

そこだけかな気になるの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!