10秒目をつむったら…

ナンパして来た人でやりもくじゃない人なんているんですか⁇⁇
個人的にナンパって良い印象なくて、、。

A 回答 (3件)

ガチで恋人探す人もいます。

出会いなさ過ぎて。
    • good
    • 0

たまにすれ違いざまに一目ぼれして、結婚した、という人もいますね。

    • good
    • 0

ナンパという行為それ自体を楽しむ人もいます。


UFOキャッチャーで「景品を取る事自体が楽しいのであって、取ったぬいぐるみ等には興味が
無い」という人や、釣りが趣味であっても「釣り上げるまでの過程を楽しむだけで、別に食べた
り飼育したりせずキャッチ&リリースが基本」という人たちと似たようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!