dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噛んでくる女性ってどうゆう心理から噛んでくるんですか?

因みに彼女とかそんな特別な関係ではないし、行為中とかでもなく、2人きりの時です。

A 回答 (4件)

強い嫉みとか持ってるのでは?

    • good
    • 0

犬でも猫だって、気に行った相手には、加減をして噛んできます。

もっと、愛情をくれってサイン。
    • good
    • 0

そーゆー雰囲気ではないとゆーのがあれですが、私も噛みたい衝動になるときがあって、まず嫌いな人のこと噛まないです。

好きな人で、甘噛みして「いたっ」とかゆー反応が見たいとゆーか...笑
    • good
    • 1

敵意があるのかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!