dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です。くしゃみをする時に頬の内側を噛んでしまうことがよくあります。みなさんも噛んでしまうことはありますか??

A 回答 (3件)

はい、咀嚼中に結構起こります。

    • good
    • 0

靴の底を見てください 均等に減っていますか?


偏りがあったら 体のゆがみです
顔や顎まで影響しています
だから口を閉じた時口の中を噛んでしまう事があります
肩幅に足を開き トントンと軽くジャンプすると体の中心が決まります 背筋を伸ばすと 歪んだ部分が元に戻ります
割り箸を加えて奥歯に挟んでください
あごのゆがみが直ります
    • good
    • 1

ありません。

噛んでしまうということは口を開けているわけですから
くしゃみの時口を閉じる習慣にすれば噛むことはなくなるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!