アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生と女子大生ならどっちがすきですか?

A 回答 (5件)

女子高生、そりゃもう!

    • good
    • 1

その2択なら女子大生かな


まだマシってレベルですが
    • good
    • 1

どっちにしても、頭の空っぽなのは好きじゃないな。

    • good
    • 0

どっちもいらん



by子供好き(性的ではない)

逆に低身長 貧乳 童顔 寸胴という見た目ならどっちでもおkだな
    • good
    • 0

その人によるニャ、最近は高大共に自由度ないしニャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!