プロが教えるわが家の防犯対策術!

soundcloudに自作曲をアップロードしたら、Fck yeaahとコメントがされました。
その人のハンドルネームがRepost Dope Tracksというので、DopeをDupe(複製)と読み違えて、「この曲はたしかに私が作成したものです!」と返答してしまったんですが、そもそもこのコメントはどういう意味に受け取ればいいのでしょうか?
 Fckは直訳すると、フ○ックなのですが、ポジティブなコメントなのかネガティブなコメントなのかがわかりません。

A 回答 (1件)

質問者さんの想像通りのネガティヴなコメントですが、この場合はコメント自体をスルーするのが賢明ですよ。

• 0
この回答へのお礼

この発言、何かネイティブでは別な意味があるのかなと謎でしたが、すっきりしました。
私の応答コメントはコメント自体が勘違いだったこともあるので、消せるようなので全部消しておくことにしました。

ありがとうございます!