プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理的に無理な顔って気持ち悪いってことですか。 大学1年の男です。
大学のサークルの飲み会で女性達から

話も面白いし性格も良いけど顔が生理的に無理。金持ちなら付き合えるかも。

と言われました。多分酔っていたと思うのですが......
涙をこらえるので必死でした。

そりゃ俺だってイケメンに生まれたかったさ。好きでブサメンやってるわけじゃない。
でもこれが運命ですよ。

確かに鏡を見ても決してイケメンではありません。告白されたことだって1度もない。今まで6回告白してるけど全滅。
バレンタインはいつも母親のブラックサンダー。
中学高校も容姿を馬鹿にされてかなり苦労しました。
だからコミュニケーション能力は努力してきました。おかげで人並みに色々話せます。

でもやっぱイケメンには勝てませんね笑
なんというか女性の方から積極的に話しますからね。

髪型や服装も手を抜いたりしていません。

悔しいというかこの現実を受け入れるので精一杯です。

今、なりたくもない公務員の勉強を必死でしていますが、悲しくて涙が出ます。

もう普通の恋愛は無理ですよね。
皆年収とかも視野にいれますから。
恋愛したかったなあ

どのくらいお金があれば付き合ってくれますか?
お金が無くなったら捨てられちゃいますか?

A 回答 (9件)

それがいいというヒトも絶対いますからね。

芸能人でもいますやん、生理的に無理な顔。
    • good
    • 0

顔が良くても性格悪い人って沢山居ます❗


逆にブサ男でも明るく楽しく陽気な人のほうが少ないですよ(^^)
付き合って始めて解るでしょうね(^^)
結婚して25年になりますが、顔で選んで偉い目に合ったわ(TT)
一緒に居て疲れない人がよかたったと後悔してます(^^)
貴方を好きになってくれる人が必ず居ます❗
卑屈にならず明るく楽しく振る舞って下さいね(^^)
    • good
    • 3

イケメン、背が高い、高学歴、高収入、優しい、家事ができる、イクメン・・・。



望ましい条件をあげていったらキリがないのですよ。

すべてを満たす男などいないのです。

何を優先順位として、どこまでを必要条件とするかなのです。

残念ですが、大学生の今は、あなたの時代じゃないんですね。

でも、社会人になればガラッと変わります。
女性が結婚を意識すると変わるんです。

そのために、今やるべき事を考えてキチンとやることです。

外見だけじゃない大人の恋愛ができますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は勉強していきたいと思います。人の内面をしっかり見てくれる人と巡り会いたいです。

お礼日時:2017/02/17 14:12

「生理的に」というのは、「理屈では忌避感を克服できない」というだけの意味ですよ。


よくゴキブリやムカデを「生理的に無理」と言う人はいますけど、同じ言葉を使われたからとい
っても、あなたの容姿がそれらと同レベルに気持ち悪いという訳ではないのです。
また、お酒の席だと同調圧力に流されやすくなりますから、実際はそこまで不細工とは思ってい
ない女性でも、ついつい「それわかる~」「同感~」と乗っかってしまった可能性があります。
それを真に受けて「どうせ俺なんて金が無ければ誰にも相手されないんだ」といじけてしまうと、
「性格の良さ」という現在ある美点を大きく損なってしまうかも知れません。
あまり深刻に思い詰めないほうがいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒はやっぱり怖いですよね。
卑屈にならずに頑張ります。
今は取り敢えず勉強します。

お礼日時:2017/02/17 14:15

「これでイケメンだったら、世の中の女全てが俺の物になってしまう。


だから俺はワザとこういう顔で居るんだ。」
    • good
    • 2

『ブサメンで悪かったなぁ、笑』→キレきゃら


『褒めてくれてありがとう!』→ボケきゃら

これくらいの冗談で返せれば、ブサメンもあなたの良い個性になるのに。(ちなみにうちの旦那は、ブサメンのボケきゃらです)

あなたの中に劣等感があると、それが雰囲気や人柄に滲み出る。

乗り越えるならあなたの意識を変えるか、整形するかだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

劣等感を捨てられるように頑張ります。

お礼日時:2017/02/17 18:43

辛いのは、分かるけど前向きに生きないと。

そして公務員になったら、見返してやろう!
    • good
    • 1

まだ若いのにこれからの恋愛が無理とか諦め入るのが早いよね。



そんな事を言う馬鹿女共はこっちから願い下げだ、くらいの気持ちでいないとな。

君がイケメンに整形したとしたら寄って来るのは馬鹿にした女共みたいな女しか来ない。

本当にいい子は顔で男を選ばないからね。
要はいい子に出会うまで自分磨きして公務員も受かれば自信つくよ。
何度も言うけど馬鹿女は逆に相手にするな(笑)

それが人生の先輩としての言葉だ。
    • good
    • 3

下手な女と付き合って結婚して離婚して養育費、慰謝料払うくらいなら、ハナから付き合わないほうがいいです。

見た目で選ぶとロクな結果になりません。離婚率が高いのもそのせいです、要は理性の効かないバカが多いのです。その分貴方は恵まれているとプラス思考で考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!