dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生で、2週前に彼女に遊びに誘いました。しかし、空いてる日かなく空いてる日がわかり次第教えてもらうことになりました。もう直ぐテストなのですがテスト勉強に誘うのはおかしいですか ?
遊びではないので誘ってもいいですよね?

A 回答 (2件)

高校生だろう 勉強しろよ。

    • good
    • 0

テスト週間の普段勉強してる期間に誘うのは相手が真面目で1人で真剣にやりたいとか少しの時間もサボれないとかだったりすると嫌がられますし、塾とかあったりすると誘えないと思います


普通にテスト週間で普段テスト勉強する前の日とかに誘ってデートでなく勉強するのはいいかなと思います

もし彼女と会いたいとかだけなら、テストの日は部活とかないだろうし早く帰れるからゆっくり2人で帰ったりする方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!