【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

プレミアム・フライデー定食と聞いて何を思いますか?
ご自由にどうぞ。

A 回答 (3件)

金曜日に特別なフライ定食が売れ出される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフライを食べたくなりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:34

ミックスフライ、プラスワン定食


(定番のエビフライとメンチカツとコロッケにスコッチエッグ乗っけました!ってな。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライだらけで胃がぶっ・飛ぶ(フライ)。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:40

特別な金曜日(世界最後)とかに食べる定食です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストフライディナイトという歌があるようですが、金曜の夜が世界最後なのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!