【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼の部屋にあるコンドームが一つ減っていました
彼に問いただしたところ、自分でやったといっています
彼に嫌なところや不安な所は以前から伝えているのですが、それは一応治してくれてます

でも、コンドームに関してはもやもやします
携帯見せてといった方がよいでしょうか?
それとも、好きだったらまだ様子を見た方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

証拠がないのにむやみに疑われたら人間不信に陥りますよ。


いくら彼女でも嫌になりますよ。
私は様子をみたほうがいいと思います。
浮気してるならいずれはボロがでるはずだから
一応、浮気は絶対にしないでねとか言って釘を刺しておくべきかと・・・
    • good
    • 0

あなたが、他の女とセックスする彼氏でもいいのなら付き合い続ければいいと思います。

    • good
    • 0

男の携帯を見ても


そこにあなたの幸せはありませんよ。
    • good
    • 0

コンドームがないのと、携帯を見せるのは無関係じゃないですか?



ただ一人エッチするのにコンドームは使いませんね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!