これって可愛いかな??買おうか迷ってる。

「これって可愛いかな??買おうか迷ってる。」の質問画像

A 回答 (5件)

いいとは思いますが、今年もこういうの流行るのかなぁ・・・という懸念はありますね。

    • good
    • 0

あなたの足次第

    • good
    • 0

貴方の気持ち次第ですが、個人的には良いと思いますね(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0

他人の意見より自分の意志。

    • good
    • 0

着る服に合うなら、良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q使いやすそうなのを教えてください。 靴を買おうと思うのですが、着回しのきく靴はどれだと思いますか?

使いやすそうなのを教えてください。
靴を買おうと思うのですが、着回しのきく靴はどれだと思いますか?
出来れば、季節問わず履きたいと思っています。
普段の服はネイビーやグレー、黒が多いです。

http://item.rakuten.co.jp/garageshop/mk00058/

Aベストアンサー

ちゃんとした製品なら 暑くないよ 実際体験済み 真夏もエンジニアブーツ履いてた サンダルと比べれば暑いけど レディースブランドは分からないが 小さいサイズ ホーキンスにはあったはずですよ 今も愛用のブーツホーキンス これが芝生上を裸足で歩いているような感じで すごく気に入っている

Qゴールデングースのスニーカーを買おうと思っています。プレゼントです。 普段のサイズが26.5なのです

ゴールデングースのスニーカーを買おうと思っています。プレゼントです。
普段のサイズが26.5なのですが、そのまま26.5に対応しているEUのサイズで買っても大丈夫でしょうか?
よく履いているのはコンバースです。
履いたかんじが細身であるとか、なにか特徴があれば教えていただきたいです!

Aベストアンサー

>のまま26.5に対応しているEUのサイズで買っても大丈夫でしょうか?

ダメでしょう (^_^;

普段履いてるのも、コンバースの26.5cmですか?
同じメーカーの製品でも型番によって靴の大きさが違います、靴の甲の外周の長さが違うので、そのままで
OKな人も居れば、0.5や1サイズ大き目で無ければ痛くて履けない、というのがあります。

日本人は甲高で甲の幅が広いですから

よほど特殊な靴でない限り、靴をプレゼントするのは無謀ですよ

Q靴磨きのクリーナーを購入しようか迷っています

私が履いている靴(ブーツ)が汚れてきたので磨きたいです。ですが、私の欲しいクリーナーなどの価格を合計すると4000円くらいになります。
靴の定価は8000円弱で割引で半値で買った靴です。靴の価格よりもクリーナーのほうが高いのが私には、なんとなく抵抗があります。もちろん、一度クリーナーを買えば使い切るまで何回か磨くことはできます。クリーナーを買ったほうが良いと思いますか?それとも新しい靴を買ったほうが良いと思いますか?ただし、高価な靴を買うことはできません。1万円を超える靴は買えません。できれば5000円前後の靴がいいです。

Aベストアンサー

こんにちは

クリーナーで綺麗にするのはいいことですが、
それは本革の靴でしょうか?

クリーナーは欲しいものではなく、機能するものを選んだ方が
いいですよ。

1万円超える靴は買えないとのことですが、
高いものはそれなりに長持ちしますし、履き心地も違います。
クリーナーにお金をかけるのなら、買った時に防水スプレー
クリーナー、クリームで十分だと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://www.columbus.co.jp/~onlineshop/category/creamcreaner/03/001.html

Q新しく買ったエナメルのパンプスのサイズが合っていないのか痛いです。 ちなみに買ったのは夕方です。 お

新しく買ったエナメルのパンプスのサイズが合っていないのか痛いです。

ちなみに買ったのは夕方です。
お店で少し伸ばしてもらったのですが、馴染んでないんですかね…
いい対策があれば、アドバイスお願いします

Aベストアンサー

エナメルは特になかなか伸びないよ。靴屋さんで、当たるポイントを教えてあげれば、きちんと伸びますよ。 幅のばしではなく、当たる所だけを、伸ばす機械があるので。

Q今買うブーツについて

今履いてるブーツが、古くなり皮が剥がれたりしていて隙間から雪などが染みてきます。

黒の膝下ロングブーツなんですが、ブーツはこれとショートのキャメル色しか持っていません。

そこで冬も終わりに近づいてきて今更なのですが、新しくブーツを買いたいと思いどんなのが良いか悩んでいます。

雪が結構降る地域に住んでるため、長めが良いのですが。

普段はスカートが多いです。パンツスタイルの時はスキニーです。

ニーハイはスキニージーンズと合わせてもおかしくないでしょうか?ニーハイの場合季節・流行り問いますか?

または、エンジニアブーツも気になっています。
エンジニアブーツどうですか?

色も、ブラウン系かブラックで迷ってます。

服はRay系ファッションや気分でカジュアルが好みで、白が多いです。

色、種類についてファッションに詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ニーハイをスキニーと合わせてる人、よく見かけますよ。
かっこいい感じでいいと思います。
ただ、ニーハイとなると暑い時期は履けないですよね。
それと、流行にも結構左右されると思います。

エンジニアブーツ、無難なら黒、個性派なら茶だと思います。

個人的には今流行のUGGやemuを1足持っていると色々なコーデにあわせられますよ。
それから雪がよく降るなら、レインブーツは持ってて損はないと思います。
私は東京に住んでいますが、雨が降ってもレインブーツを履けると思うとかなりテンションが上がります。(笑)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報