アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。
女性からごはんに誘われて、ごはんに行ったと言うことは、その後sexを迫まったらOKができる相手でないと、行かないものですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

そもそも2人で行く、という時点で


下心はありとみていいと思うが、
女側からせまられたら引いてしまう
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。



ご飯に行く人はエッチしたい人とはならないですね(笑)

ただご飯に行くということは気を許しているとは思いますが。

ご飯に行くことにあまり変な意味を付けない方がいいと思いますが。
    • good
    • 0

んなわけねー( ゚Д゚)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!