アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近innocent world(イノセントワールド)さんの服を着ることが増えてきました。
今はワンピースやスカートの下のパニエを履いて、その下にタイツを履いてという感じに
着用していたのですが、本来パニエの下にドロワやブルマを履くものなのでしょうか?

いまいちドロワやブルマの使い方がわからないので、
ロリィタ服を普段から着用されてる方や詳しい方に回答頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

パニエ

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8
>主な使用例
>ドレススカートに比べ、短いスカートに着用する場合が多い為段差等で
>下着が見えるのを防ぐ為にパニエの下にさらにドロワーズという、大きな
>ブルマーのようなものを穿く。
>ロリータ・ファッションのイベント運営団体等では覗きや盗撮対策のため
>ドロワーズやそれに近いインナーを必ず着用する事を奨励している。
    • 0
この回答へのお礼

私もwikiなどで調べたのですが、実際にロリィタ服を愛用されてるかたが、どのような着こなし方をされてるのかなと気になっていたもので…。
回答ありがとうございます♪