dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のオナニーのおかず

彼氏とLINEしてて暇だと言うから「わかった!エロビみるでょー!」なんてやりとりしてたのですが最後に「今日はみないよ、安心して、おやすみ 」ときました

少ししたら「おまえを想像してするのはいい?ごめん(笑)おやすみ」とLINEきました

気を使ってくれてますか?

わざわざ彼女をオナニーするときに想像する人はいないと思っています…違いますか?

A 回答 (4件)

彼女をおかずにするのは普通ですよ、この次会ったらあんな事やこんな事を………これ以上は言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
したことのない人を想像するものだと思ってました!

お礼日時:2017/02/19 16:14

普通に彼女想像してやりますよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
動画サイトでするものだと思ってました

お礼日時:2017/02/19 15:47

普通にするでょー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できない人を想像するものだと思ってました!
例えば会社の人とかグラビアの人とか

お礼日時:2017/02/19 09:39

そこはまぁ…人それぞれですがな。


こういうことしたいという欲求がある一方で、相手を大事にしたいという気持ちがある。
リアルで関わりのある人をオカズにしたら相手を汚したような罪悪感がある一方で、恋人がいるのにエロビデオの類を使ったら浮気したような罪悪感がある。
そういうのがせめぎあうのがオナニーってものなんですよ。

わざわざそこら辺を相手に話すってのはどうかと思いますが。
冗談だと受け取っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥が深いですね…

お礼日時:2017/02/19 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A