dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程も同じような質問をしましたが、もうすこし詳しくしました。

今日、彼と初めての性行為をしました。
生挿入で、中出しも外出しもしていません。
(挿れて4,5分くらいで抜いてもらいました)

私は生理前です。
生理はいつも月末にきます。だいたい25日くらいです。


3日くらい前に白い粘るおりものがでてきました。



妊娠の確率はどれくらいですか?
また、病院にはいかずに妊娠を確かめる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、この質問は私の友人が私の携帯で投稿しました。

    甘えだとわかっておりますが、優しい回答をお願いします!

      補足日時:2017/02/19 23:03
  • ありがとうございます!

    言葉足らずですみません...
    友人は合意の上で行為をしたわけではないので、
    中傷等は控えてほしい、と言う意味です...


    厳しさも優しさですよね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 23:36

A 回答 (10件)

合意の上でしたわけじゃないなら立派なレイプと言う犯罪ですよ。

警察に行って下さい。そして、あまえとわかってるけど、優しい回答をと言うなら 今時分からないことがあっても ググれば大抵のことが分かります。ここで 低レベルな質問するのではなく 自分で勉強したらどうですか?それに友達があなたのケータイで勝手に投稿した。って言いますが、よく勝手にケータイをいじる事を許しますねぇ。それにあなたが投稿したのでないなら、優しい回答じゃなくても平気でしょ。あなたに言ってるわけではないので。
    • good
    • 0

確率が0でなければ妊娠はするかしないかですよ。


ですから生理が来ない時点で妊娠を疑って妊娠を検査薬で検査をはじめとするするしかありません。

妊娠していたら病院に行きたくない、親に知られたくないなどという言ってられないのです。
それは自覚すべきです。

ゴムを使わないで100%の避妊法はピル以外ないのですから、正しい知識人を持つ事が重要になるのです。

事実を受け止めるだけです。

皆が厳しく言っていますが、あなたの事を真面目に考えている優しさと思うべきではないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>生理はいつも月末にきます。

だいたい25日くらいです。
毎月25日辺りから生理が始まるという事ですか?
それだと排卵日はその2週間前辺りです。
排卵が遅れなかったら妊娠する可能性はありません。
ですが排卵日が遅れるという保証もできません。

射精していなくても漏れていることも十分考えられますから少なくとも、コンドームを使っていないなら避妊していない状態です。
排卵が遅れたら妊娠の可能性が出てきます。

3週間経っても生理が来なかったら、妊娠を疑って妊娠検査薬で確認してください。
排卵が遅れれば生理予定日もズレますからね。
検査薬はドラッグストアで購入できますから、病院に行かなくても済みますよ。
    • good
    • 0

他のかたと一緒で、学校で習うでしょ?


どんな避妊きぐつかっても絶対に避妊できるものじゃないから、責任もてるようになってからやるべき。もうしてしまってるから仕方ないけど。
彼氏もわからなかつたのかな?
次はきちんとコンドームしたところで妊娠することはあるのだから、行為に関して何も知らないならしないほうがいいですよ。
好きな人だから許してしまう気持ちわからなくもないけど、じぶんの体には変えられないですよね?
きちんとYouTubeとかにも性について動画上がってるから勉強するべき。

厳しいこといってるかもしれないけど、回答してくださってるかたたちは当たり前のことしかいってないですからね?

病院にいきたくないなら最初は検査薬で試してみてください。説明をきちんと読んで使用してくださいね。
それでもしできてしまってたら、自分のためにも子供のためにも恥ずかしくてもきちんと産婦人科にかかってください。
    • good
    • 0

妊娠の確率なんて誰も分からないんですよ。

排卵日にしてもできない人はいるし、危険日じゃない日にしても排卵してたり。

子供を望んでないなら安易にするなよ。無責任だよ。恥ずかしいよ。

病院に行かずに妊娠を確かめるには生理予定日一週間後に妊娠検査薬しかないですよ。
    • good
    • 1

ゴム無しって事ですか?


危険ですね~…
排卵日ドンピシャならマズいんじゃない?
出してないって言ってもねえ・・・どこまで信用できるんだか・・・
ここで妊娠の確率を聞いたところで意味ないですよ・・・

妊娠したくないならアフターピルってのがあります
性行為後一定時間内に服用すれば妊娠の確率を下げてくれます

詳しくは『アフターピル』でご自分で検索なさってください
服用後 副作用でしんどい人もいます

病院に行かず妊娠を確かめる方法としては性行為後3週間後(または生理予定日1週間経過後)に 妊娠検査薬で調べるのが一般的です。
妊娠検査薬はドラッグストアで2本入り1000円程で買えます。
    • good
    • 0

あまりに無知過ぎる人は性行為はやめましょう。

    • good
    • 1

上記の方に同意します。

m(._.)m
キチンとコンドームを付けてもらうようにした方が、貴女の身体の為に、今後の人生の為に、絶対に良いと思います。
妊娠は、元より、性病、エイズ等の危険性もありますからね。
3日前の白いオリモノが、気になります。性病の恐れもありますから、病状悪化で、手遅れになり、最悪死亡も考えられます前に、病院に行く事をお勧めします。m(._.)m
    • good
    • 2

白い粘るオリモノは排卵の時にでます。


と、いうことは生理周期が乱れてまさに危険日排卵日にやってしまった恐れがあります。

男性に避妊してもらわないなら、自分の身体は自分で守らないと。

生理周期は勿論、基礎体温も毎日チェックして自分が今どういう状況であるか常に確認しておく必要があります。

万が一望まぬ妊娠をした時、心身共に傷が付くのは女性なので。

あいまいな自己管理は命取りです。
次の生理が来るまでドキドキしなければいけないなんて苦痛でしょう?
    • good
    • 0

あなたの年齢が分からないけど、性に対しての知識がないなら しない方がいいですよ。

中出しも外出しもしてなくても生挿入した時点で妊娠する確率はあります。そして、妊娠の確率なんて分かりませんよ。生理前でも生理中でも生理後でも生でヤルと妊娠する確率はゼロじゃない。病院に行かなくて確かめる方法は妊娠検査薬でチェックするしかありません。そーゆーの、ネットで調べればスグにでてくるでしょ?!ちゃんと勉強するべきです。あなたの体に起こりうる事なんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!