アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくなる方法ってありますか?

中学1年生です
160㎝の43㎏で、Aカップもないと思います。

(なるべくお金がかからない方がいいです)

A 回答 (3件)

お米かな。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

豆乳を飲んだりキャベツを沢山食べるといいですよ!

後はバストアップ体操とかですかね。検索すればすぐ出てくると思うのでやってみてください!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧に教えて下さりありがとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
助かりました!

私の周りにいる胸の大きい人に聞くと、共通していたのはまず太ることらしいです。

胸は脂肪がほとんどなので太れば大きくなるというのは理にかなっているのかなと思いますね。一度かなり太って、その後にみんなダイエットしたと言っていましたね。健康的かどうかは分かりませんが…。
そして胸が小さい子の話を聞いていると、昔から身体が細かったっていう人がほとんどでしたね。
遺伝的要素もあると思いますが、そればかりは何ともなりません。13歳ならば思春期ですので、これから身体が成長する時期です。程良く脂肪をつければそれなりに大きくなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます(^^)

親にももっと太りなさいと言われていて、たくさんご飯を食べているのですが、なかなか体重が増えないんです……(部活も文学部で運動も余りしてません)適度に運動はした方がいいですかね?