プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですみません。

女子アナが屋外で放送中に、スカートが風でめくれている写真をネットで見ました。
最近、実際にそのような放送があって、見た人っていますか?
もしかしたら、単なる合成写真かも。

あと、本当にそんなことがあったら結構大変なことになるので、風が強い日はめくれにくいスカートにするとか、万が一見えても大丈夫な下着にするとかしてるのでしょうか?

ネットで見た写真はかなりセクシーな下着でしたが。

A 回答 (2件)

パンチラは狙っている人が多いので、放送中は滅多に無いにしても、イベントなどでよく撮られています。

だからまったく無いわけじゃないんですが、VitaminBBさんが見たのは多分TBSの前の階段でのシーンだと思います。これはよく見る有名なやつですね。
もしそうなら、あれは合成です。あと局アナじゃなくてお天気お姉さんです。
違ってたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです。そうです。階段のやつです。
やはり合成ですか。
合成でなくてあんなセクシーな映像は、逆に女子アナの
方の常識を疑ってしまいますよね。

こんばんは。

本当に変な質問ですね(苦笑)。

別に言う程大変じゃないと思いますが...
まあ、完璧にめくれ上がってしまったというのは珍しいでしょうけど、ただのパンチラならしょっちゅうありますしね。

もちろん気の利いたアナならパンツ(ズボンってことね)で来るでしょうけど、彼女達は衣装自腹ですから、そう簡単には行かないでしょう。
また下着がセクシーだ、とのご指摘ですが逆にボディスーツみたいなのだと余計まずいでしょ。

でも、知人友人の局関係者、アナと話してると色々と大変だってのは間違いないみたいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タイトルにはパンチラと書いてしまいましたが、実際はへそが見えるくらいめくれていました。

やっぱり、合成かな(^^ゞ