アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが誰か教えてください! 最初に言っておきますがその男は精神年齢の低いろくでもない男で、わたしもそのときは軽率だったと思います。わたしにも責任はあります。 本題です。

以前にひょんなことから体の関係をもった男が居ました。
今はお互いラインとかブロックしてて今後関係を持つことは決してないでしょう。


ちなみに、最初に連絡先を聞いてきたのもホテルに誘うのもいつも向こうからでした。


そいつは最初にえっちしたときは特になんもなかったのですが、2回目にセックスしたときに

「彼女ほしいし可愛い子紹介して!」

と必死に頼んできました。

その頼み方が異常で、

「お前のTwitterみせろ!」
ってスマホを取り上げて、わたしのTwitterを無理やりみて可愛いっぽい子を見つける度に

「この子紹介しろ!!」
って頼んできました。

その際にもあんまり可愛くない子のアカウントを見る度に

「あぁ微妙やな」
「右の子のが可愛いな」

とか自分のルックスを棚にあげて評価していました。


あまりにしつこい&うざいので適当にあしらって帰りました。

帰りにそいつの車に乗ってる時にわたしが不機嫌になってるのを察したのか、

「次は○○(私の地元)のホテルいくか〜笑」
とか、なんとなくそいつなりに(?)わたしの顔色を伺うように接してきました。


で、その翌日に

「誰でもいいから紹介しておくれ笑」

ってまた紹介を頼むラインがきて、

「いないってば!」

と断ると

「ほな、○○(私の名前)とするか〜笑」

って返事がきました。もちろん流しました。


そこで疑問なのですが、わたしのことを都合のいい性欲処理に使ってたことは間違いないでしょうが、
(本人いわく他にも女はいるらしい)
セックスの翌日にセックスをお願いするのはなぜですか??



ちなみに、そこからしばらくしてまた

「可愛い子紹介して笑」

ってラインが来て

「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」

って、ちょっと言い過ぎたかな?ってぐらいに冷たく返事すると

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って捨て台詞がきてそこから一切連絡とってません。

A 回答 (8件)

良かったじゃないですか。

本当に。事件とかに発展しなくて!

読んでる時ヒヤヒヤでした。

「ほな」で縁が切れて良かったですね♡

もう、自分の幸せを探してください☆彡
    • good
    • 0

いますね、そーゆー猿以下のヤツ

    • good
    • 0

体の関係だけで付き合ったりとかする気にならないって事だと思います。

    • good
    • 0

Twitterを出会い系扱いしてるのか、なかなか図太いですね。



体の相性はいいけど付き合いたいとかじゃないんでしょうね。
自分のことをかっこいいって勘違いしてるんだと思います。
勘違いしたまんまだからなかなか本気になれないって事であった女性みんなにそんな事をしてるんでしょう。

ブロックして正解です。
変な人に会っちゃいましたね。
これからはもっと自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気になれないとは、どういうことですか??

お礼日時:2017/02/20 11:47

で 何を聞きたいのだろう。



自分がどれだけひどく扱かわれてるかを わかってもらい
こんな男と付き合うレベルの低さと頭の悪さを わかってもらい
それで「これからどうしたら良いですか」なのか?

それとも「良かったじゃないか」って祝って欲しいのか?

まさか「こういうのでもいたほうがマシだよ」って言ってもらいたいわけじゃないと思うが・・・

一応一般的というか 当たり前だけど 類友にならないよう こんなのと付きあっちゃ駄目だよ。
    • good
    • 1

縁が切れてよかったね!


そいつは、性欲だけで生きている、天然記念物的な存なのです。
    • good
    • 0

どこで知り合いました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterで意気投合して、です。

お礼日時:2017/02/20 10:12

遊び以外の何があるでしょうか。


そんな男性と関係を持っては駄目です。

自分が自分を大切にしていないのに、他人が大切にしてくれるわけないと思いませんか?
簡単に関係を持つ女性を、男性は軽く扱います。
軽率だっと分かっているなら、二度と同じ間違いをしないで下さいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!