海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この携帯のメールアドレスを教えて

A 回答 (6件)

その携帯電話所有者に聞いて下さい。

    • good
    • 0

いわゆる「ガラケー」なら、「メニュー」0(ゼロ)で、所持人情報が表示されます。


運が良ければ(もしかしたら、「詳細」を押す必要があるかも)メールアドレスも表示されます。
    • good
    • 0

あなたの携帯電話でしょ?・・



だったら 一度でも何処かへメールしてたら 履歴が残ってるが?
    • good
    • 0

最寄りのキャリアショップに現物を持ち込んで



店員に聞いてください
    • good
    • 2

日本の方ですか?送り先、書くところが間違ってますよ~。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報