仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

人妻の不倫願望率てどのくらいあるのですか

A 回答 (2件)

ほぼ100%近い確率であります。

と、私は思っています。なぜかというと私の体験からです。もう少し若い頃、夜の街で飲んでいると人妻らしき人とかそういうグループの人たちに出会う機会が沢山ありました。そういう人に、絶対にお互いの属性とか立場を聞かないということで浮気をしませんか。と、よく声を掛けていました。絶対秘密を守る。と、いう条件だとほとんどの人が浮気OKでした。

しかし、私が声を掛けたのは、女性たちも飲みに来ている人たちでしたのでそういう雰囲気にも酔って私の誘いに乗ったのかも知れません。その点を割り引いても50%以上の人妻はチャンスがあれば不倫も有りなのでは、と思っていると思います。ただし、現在の生活に何の支障もないことが条件です。
    • 1

年代にもよるかも。

私の知ってるので見ると60%かなぁ。
これは旦那にうんざりしてる30中盤~40後半の子育て世代です。
願望はドラマのようなイケメンがお姫様扱いして~
など言ってたので、そこら辺のおっさんとは5%もないかと。
ほぼ妄想の不倫願望ならあるでしょう。
    • 0