アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の方に質問です!

よくサイトで「脈あり脈なし行動」のような記事があると思うんですけど…

自分はこういうとき脈ありで、こういうとき脈なし、みたいな行動や言動を教えてください!
一般論が聞きたいです!

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大学生女です。


・LINEが早めに返ってくる
・飲みに行こうと誘う/誘われる
・大学でよく喋る
・酔っ払ったときにさりげなくボディタッチする
などですかね~

私は男性からアプローチされたとき、相手にまったく興味がないときLINEは未読無視しちゃいます……笑
脈ありだなって確信するのは、二人きりの遊びor飲みに誘ってOKしてもらえたときですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!