推しミネラルウォーターはありますか?

どうやって隠してますか?

A 回答 (3件)

趣味では無いけど、iPadを家族に内緒で持っています。



100均で買ったハードケースにさり気なく入れて、見つからない様会社に持って行きます。

寝るのは一人なので、夜充電し液晶を暗めにして音量を0にして使っています。

家族が部屋に来そうになったら、すかさず目の前の衣装ケースに隠し、本を読んでるふりをします。

買って1年半になりますがバレていません。
    • good
    • 0

ピアスの穴をこしると たまに臭いんですが


 こしって 匂いを嗅いじゃいます。

人前で香りたくなるまでの中毒性はないので 隠すまでには至っていません
    • good
    • 0

だから・・・ここにも書けない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!