プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜に朝の4時半に着くのですが、始発の電車が5時37分で高山本線の高山行きで3時間かかるのですが、この高山本線の切符は普通に切符売り場で買えるのですか?

A 回答 (5件)

岐阜は中四国地方ではないので、まず地図を眺めるところから始めてください。

    • good
    • 0

そんな事駅に聞いたら。

    • good
    • 1

窓口の営業開始時間は、先様案内どおり。


普通に窓口で売ってくれますよ。 何か不安でも?

ちなみに、特急券と併せて購入する場合を除き、原則、発駅以外の駅を起点とする乗車券は発売しません。よって事前に乗車券を手配する事はできません。

苦言
スレの放置は感心できません。返礼しCloseしましょう。
その内、相手にされなくなりますよ。
    • good
    • 1

岐阜駅は自販機が5時から発売開始しています。

有人窓口も4時55分からやっているそうです。
朝の4時半着ということはバスでしょうか?
バスの遅れを考慮して、せめて乗車券だけでも前もってお近くのJRの有人窓口(みどりの窓口)で購入しておくのが
良いと思います。
    • good
    • 0

岐阜駅の切符売り場は4:55から空いているので買えます。


http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/to …

あらかじめ、みどりの窓口(どこでも)で買っておくこともできましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!