プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは市販の黒染め(ホイップヘアカラー髪色もどしのナチュラルブラウン)を使ってセルフで染めました!
1週間後に卒業式があるので
その時まではこの髪色のままがいいけど、
その後は茶髪に戻したいんです(;_;)

いろいろネットで調べてみたんですけど
どれもあまり分からなくて、、
回答お願いします。

できればお金がかからない方がありがたいです
わがままですいません( ; ; )

A 回答 (1件)

コンニチハ


美容師です
残念ながら黒染めは、自然に抜けません
それと、ブリーチ剤でも難しいです
抜けない事はないですが、髪が傷むだけです
綺麗に、黒染めを抜くには専用薬剤が必要です
(脱染剤といいます)
市販はされていないので、美容室で脱染して貰ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!