電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Goold さん、ご連絡頂き有難う御座います。 PCにご造詣の深い貴台からみますと老生、はなはだ
お恥ずかしい限りで、教えて頂いた手順を試行しました。PCの知識がありませんので、以下の事項をGoogle で検索: 1)Firefox Version 2.0 のアンインストールの仕方。2)同 Version 1.5の
インストール方法・手順。 3)貴信”前のバージョンのFirefox で設定した値を変更したい場合は”
browser.enable_automatic_image_resizing の値を変更する。この意味の理解のため検索。
以上の検索結果をメモにして、逐次ご教示に従い行なってみました。半日頑張ってみましたがどうも
上手く行きません。老生の無知が原因かもしれません。上述のbrowser.enable 以下の項目はアドレスバーに入力しましたが、それでよろしいのでしょうか? 悪戦苦闘中です。 大変恐縮ですお手数をお掛け致しますが、箇条書きで教えて頂ければ老生にとっては有り難いことですが。
備考:Version は2.0 です。 
Firefox をお使いになっておられる方は多数でしょうが、その方々は、老生が直面している問題は
ないのでしょうか? 
誠に申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。
ヤスボー

質問者からの補足コメント

• Goold -man さん、感謝。以下報告します。印刷:印刷プレビュー ウィンドウ、拡大・縮小
    □用紙に合わせて縮小に設定。ページ設定ウィンドウ。余白とヘッダ/フッタまたは印刷設定を初期化(註:この設定表示はありません)。=頁設定ウィンドウ、書式とオプション 余白とヘッダ/フッタ。 書式=印刷方向 縦 横 拡大/縮小 □% (註:90にしております)□用紙に合わせて
    縮小 オプション(註:省略します)  = OK キャンセル
    余白とヘッダ/フッタ 余白(インチ)左(0.5) 上 右 下 =ヘッダとフッタ タイトル ▼
    ...なし.. ▼ URL  ▼  ページ #/# ▼  ...なし... ▼  日付/時間 ▼

( 御参照 )Firefox 30%で3頁の95%が画面表示(字が読めない)50%で1頁。
           IE はShrink to fit で調整で全頁印刷OKです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/01 00:30

A 回答 (1件)

Firefox のページ設定を確認しましたか?

メニュー「印刷」、 印刷プレビューウィンドウ、拡大/縮小 が 用紙に合わせて「縮小」に設定、ページ設定ウィンドウで、余白とヘッダ/フッタ
または印刷設定を初期化
https://support.mozilla.org/t5/%E5%95%8F%E9%A1%8 …
この回答への補足あり
    • 0