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Excel の「並べて表示」で、たくさん開いているブックのうちから、並べたいものを選んで、ほかのものはそこに表示されないようにしたいのですが、できますでしょうか。

できるならその方法を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「並べて表示」って、最小化されているウインドウは対象にならないですよね?なので、不要なウインドウを最小化しておいて、「並べて表示」を行えば、いけると思います。


例えば、Ctrl+F9を押し続けると、すべてのウインドウが最小化できます。その上で必要なウインドウを「元のサイズ」にしてから「並べて表示」でも良さそうですね。
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この回答へのお礼

Thank you

ママチャリさん ありがとうございます。
> 「並べて表示」って、最小化されているウインドウは対象にならない
うかつもので、これに気付きませんでした。

お礼日時:2017/03/16 09:01

「並べて表示」をする前に、「表示しない」の機能で、表示したくない画面を表示しないようにしてから、


「並べて表示」をしてはいかがでしょうか。
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この回答へのお礼

tatsu99さん ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 09:02

OSは何ですか?


序に Excel のバージョンは?
そのくらいは質問する際にィ~・・・
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この回答へのお礼

ありがとう

mike_gさん ご忠告ありがとうございます。
この場合、OSやExcelのバージョンは無関係です。

お礼日時:2017/03/16 08:56

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