【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

振った相手のこと好きだったと友人に話す心理は?

A 回答 (6件)

彼方の方から別れたい素振りをしたからでしょう。

振られる前にふったほうがいいからね。未練はあったんじゃないのですかね(心理としては)別れても好きな人唄にもあるでしょう。
    • good
    • 0

思い出になると美しくなります。


そんな程度です。

あたらしい恋を。
    • good
    • 0

ごはんですよ^^




『バラてとは』ばらしてもらい再度お付き合いしたいとの意味ではネーンケ^^

『振った相手のこと好きだったと友人に話す心理は?』

よりを戻したい、それだけですよ。。来週中には、真意が掌握できます。。

ゆず様の事が大好きなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られたのが5月で、それを言っていたのが7月頃だったらしいんです…。もう何もないですよね、、、?ブロックもされました。。好きだったと言っていたのはそのあとらしいです。

お礼日時:2017/02/26 13:42

未練が有る・相手を傷つけたくない・少しずつ堀を埋めて?


相手から好きだと言って欲しい・色々考えれますね―――
未練タラタラと言う事かなァー・少し考えると馬鹿じゃねー
好きで別れたと言うくらいだから!!
    • good
    • 0

実はバラてもらって付き合いたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラてとは?

お礼日時:2017/02/26 03:24

実は振られた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私が振られました。数日前に私が疲れたから連絡を控えたいと言い、その直後に申し訳ないと言われ振られました。

お礼日時:2017/02/26 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報