プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

• 言う事が矛盾だらけの人は居ますか??
• 屁理屈だらけの人は居ますか?
• 愚痴しか言わない人は居ますか?
• 同じ事しか言わない人は居ますか?
• 過去の事しか言わない人は居ますか?
• 自分が正しいと思っている人は居ますか?
• 人の言う事を聞かない人は居ますか?
• 年下を馬鹿にしている人は居ますか?
• 年上が絶対だと思っている人は居ますか?
• 自己中な人は居ますか?

出来る範囲で…

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/01 00:06

A 回答 (8件)

全て当てはまる人が、2名居ます。


逃げるに逃げられないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここですか?
現実ですか?

お礼日時:2017/02/26 22:08

居ます、人の言うことは絶対に聞かない、


自分が言っている事は正しいって言いつける、
同じ職場の何も出来ない係長です。

教えて!goooにも、そんな方がいるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処にでも居るという事ですね。

お礼日時:2017/02/26 19:32

そこまでの精神障害は、自分の周囲にはいません


このサイトには常駐していますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 18:48

います。


反社会性人格障害の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 18:47

〉• 自分が正しいと思っている人は居ますか?



このサイトにいますね〜。すごく失礼で、非常識を超えて頭イカレているとしか思えない言動で、人に迷惑かけておきながら、「私ってお人好しだから損よね」とか、仲良しの男性に擦りよってんの。。心底、キモチワルイです。アプリだと、見たくない質問は非表示にできるから、その人の質問があると速攻で非表示にしています(^_^;) いない事にすれば、せいせいしますね(^-^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 18:47

こういうQ&Aサイトでは、そういう人が少なからずいます。


唯我独尊的な主義・主張を繰り広げて、それと相容れない回答者には容赦なくブロックするような・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに居ますね。

お礼日時:2017/02/26 15:54

はい。


・自分が正しいと思っている。
・人の言う事を聞かない。
・自己中。
ウチの兄です。
関わると絶望的に嫌な気分にさせられますので、同居ですが顔を合わせないようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

1つでも有ると、わ〜〜って感じになるのに、3つですか?
ちなみに、この質問の全てに当てはまる人が近場に居るのです。
イタイですよね。

お礼日時:2017/02/26 15:14

ええ。


職場(というか会社)に一人・・・・--;)

 自分のやり方?を、意地でも押し通してしまう。(--) 通らないと”顔がひん曲がる 笑
(悪い時の和田アキ子みたいな感じ)

 ※イジメ?の張本人だったりします・・・・(--メ)

 
  こんな曲が流れてきます・・・微笑↓
   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか嫌なタイプの人ですね。

まさに大将ですね。

お礼日時:2017/02/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!